2007.1.8
今日は夕方からDerby&Co主催の新年会。
その前に公園でひと遊び〜♪

この公園、りんごちゃんちのすぐ近く。
この日4歳の誕生日を迎えるりんごちゃんに
プレゼントも渡したかったので、声をかけてみると
パパさんも一緒に駆けつけてくれました。

午前中、雪遊びをしてきたエイル家も合流して
久しぶりにみんなで楽しいひととき♪
c0097558_1454258.jpg

写真上段右から 僕ちゃん・りんごちゃん・エイルちゃん
下段右から 怜ちゃん・アンディ
c0097558_1481153.jpg

エイルちゃんパパのボールにみんな注目〜!
基本的にマイボールしか興味のないアンディ。
なぜココに加わってるかと言うと・・・
エイルちゃんパパが持ってるピンクのボールがアンディのだからでした(*^m^*)
c0097558_151366.jpg

暗くなる前に・・と集合写真。みんな良い笑顔〜(⌒∇⌒)
りんごちゃん、誕生日おめでとう〜!
僕ちゃん、抜糸おめでとう〜!(←土曜日に去勢&しこり取りの手術の抜糸したばかり)
みんな素直で良い子たちばかり、とっても楽しかった。
また一緒に遊ぼうね〜

このあとBIO COMPLEX@葉山に移動して新年会♪
メンバーはダービーくん、ザーガちゃん、雷蔵くん、Chaiちゃん&Latteぽん。
そして公園でも一緒だったエイルちゃん、怜ちゃん&僕ちゃん、アンディです。

c0097558_1595520.jpg

写真左上から時計回りに ザーガ・雷蔵・Chai・ダービー・Latte
アンディはテーブルの下でずっと爆睡してたため、
エイルちゃん&怜ちゃん&僕ちゃんは席が近すぎて(笑)
店内での写真は撮れませんでした(^.^;
c0097558_213563.jpg

スプマンテ・ロッソで乾杯して美味しい御料理を堪能。
ワタシとmasumiさんは日本酒も堪能(*^m^*)
そして私たちの食事中 良い子にしててくれたわんこたちにも
最後に美味しいご褒美♪

食事のあとはビンゴ大会で多いに盛り上がり、さらにはレメディのお話も聞けたりして
美味しい事・楽しい事・勉強になる事と内容満載の充実した新年会でした♪
c0097558_2243790.jpg

アンディもワタシも満足な一日〜
素敵なお友達たちに感謝!
[PR]
by andymiumiu | 2007-01-10 02:32 | お出掛け
<< 2007.1.12 2006.1.7 >>