2007.1.12
c0097558_45388.jpg

今日はアンちゃん&ヴァレちゃんと公園で待ち合わせ♪
お誘いのメールがあったとき、のんきにシャワーを浴びてたワタシ。
お風呂から出てメール見て大慌て。
「ひょえ〜、間に合わないかも!」
バタバタ支度して家を飛び出し、速歩&時々駆け足(笑)
大好きな川沿いの道なのでアンディもご機嫌で足取りも軽やか〜
c0097558_461427.jpg

頑張った甲斐あって、約4キロの道のりを40分で到着〜♪
初めてこの公園まで初めて歩いたときは1時間近くかかったので
(最短距離じゃなかったせいもあるけど)、今回はかなりの記録更新です(^-^)v
c0097558_4142938.jpg

公園入り口ではちびっこ達が凧揚げに興じており ( ̄m ̄*)
「げげっ、遊べるかしら??」って不安がよぎったけど
いつもの奥の広場は貸し切りでした♪
c0097558_4184733.jpg

アンちゃん&ヴァレちゃんがまだだったので、お先にひとっ走り(^Q^)
でも、結構なスピードで歩いてきたばかりだったので
さすがに数回ダッシュのあとはちょっと休憩〜
c0097558_421583.jpg

ほどなくアンちゃん&ヴァレちゃん@まのんさんが到着♪
すると、疲れた様子など微塵も見せず、再び猛ダッシュ開始〜
ひたすらヴァレちゃんとボールを追いかけるアンディです
c0097558_4265868.jpg

↑ほんとにタフなお二人さん
c0097558_425515.jpg

↓ご機嫌スマイルの3人♪
c0097558_4291665.jpg

まのんさん&アンちゃん&ヴァレちゃん
今日は遊んでくれてありがとう〜。
今年もどうぞよろしく〜!
[PR]
by andymiumiu | 2007-01-14 04:43 | お出掛け
<< 2007.1.15 2007.1.8 >>