2007.1.15
今日はみんなと一緒にハイキング♪
集合場所に到着すると雪!(⌒∇⌒)
我が家は思いがけず今季初の雪に出会えて大喜び〜!
c0097558_11393657.jpg

ご一緒したのはヴァレちゃん&アンちゃん、クレアちゃん、エイルちゃん
久しぶりに一緒に遊べてみんなご機嫌です。
c0097558_11452673.jpg

倒れてる木をくぐったり
c0097558_11474476.jpg

途中で待っててくれたり
c0097558_11494259.jpg

みんなでわらわらしたり (*^m^*)
c0097558_1150431.jpg

カウベルの音も軽やかに、パパママの間を行ったり来たりの
ムービーはこちら

c0097558_11522778.jpg

頂上につくと、一気に視界がひらけてでっかい富士山が目前に♪
c0097558_11554258.jpg

日当たり良好で雪も溶けてる頂上で、
みんなでお弁当を食べてボール遊びもして満足満足♪
c0097558_11573036.jpg

頑張ったあとは山中湖畔で美味しいケーキ&カプチーノ。
お腹も身体もぽっかぽか (^^)
仲良しさんとのとっても楽しい遊び初めの一日でした♪
[PR]
by andymiumiu | 2007-01-17 12:00 | お出掛け
<< 2007.1.21 2007.1.12 >>