2007.1.21
1年ぶりに体調を崩したロン。
3、4日はチッチが思うように出なくて、あちこちで粗相しまくり(涙)
その度に雑巾&消臭剤でフキフキ・シュッシュッの毎日(T_T)
病院から頂いた注射を毎日家で打って、お腹のマッサージで
なんとかチッチを出してあげてました。

それでも、昨日はだいぶ調子が良くなり
ポタポタッて感じじゃなく、チーーーッて出るように♪
ただ、そこが布団の上でなければもっと最高だったんだけど・・・ ( ̄Д ̄;)
おかげで雪がちらほら舞う中、お布団&シーツを洗って干して(~_~;
(↑乾くはずもないけど仕方ない)

それ以来は粗相もなく、トイレに行ってくれるようになって一安心。
あとは食欲の回復だけだね。

今回のおかげ?でアンディとロンがまたまた急接近。
はじめはロンがアンディのそばに行って寄り添ってたんだけど、
昨日はアンディの方からロンの隣に寝んね!
一体どうしちゃったのか不思議だけど、微笑ましい姿に
思わず私たちもにっこりです。
c0097558_1726333.jpg

わざわざ一番ちっちゃいベットに一緒に寝んね(=^^=)
c0097558_17261810.jpg


昨日の雪はぱらつくだけで、すぐに小雨に変わっちゃって
少しでも積もってくれれば雪遊びが出来るのになぁって期待したけど残念〜。
雪→みぞれ→小雨と変わって行く中、公園で元気いっぱい爆走のアンディ。
やっぱり「犬は喜び庭駆け回り、猫はこたつで丸くなる」はホントなのねー。
本格的雪遊び、早く行きたいね〜
[PR]
<< 2007.1.22 2007.1.15 >>