人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007.1.22
今日はお散歩の途中で寄り道しながら用事を済ませました。
銀行や郵便局・・・一人で行くのは面倒くさくて億劫だけど
アンディと一緒なら足取りも軽やかに♪
2007.1.22_c0097558_047844.jpg

まずは歩道橋を渡って・・・
2007.1.22_c0097558_0483276.jpg

銀行を一つクリアして、次は郵便局。
2007.1.22_c0097558_049316.jpg

ATMが済んだら年賀状のお年玉で当たった切手シートをもらいに (*^m^*)
混んでたので一緒に列に並んで順番待ち。
2007.1.22_c0097558_0523323.jpg

今度は窓口に用事なので、番号札を引いて呼ばれるのを待ちます。
と、ココでザーガままのお母様にばったり!
アンディってばいきなりゴロンってお腹出して甘えんぼ。
めったに人にお腹を出して甘えるなんてしないアンディなのでワタシもびっくり〜。
よっぽど嬉しかったのね(^-^)
2007.1.22_c0097558_0564850.jpg

最後にコンビニでお買い物。
さすがにここは中に入れないので伏せをして待っててもらいました。
ガラス越しに丸見えなので安心♪
コンビニは仕方ないけど、銀行も郵便局も一緒に入れるところがあって助かる〜
アンディ、お付き合い ありがとね!
2007.1.22_c0097558_113655.jpg

さぁ、あとは思いっきり弾けてちょーだい!
2007.1.22_c0097558_132197.jpg

貸し切りのグランドで爆走だよ〜ん
2007.1.22_c0097558_154638.jpg

休憩中も陽射しがポカポカであったか〜い
2007.1.22_c0097558_163113.jpg

ん?貸し切りだったグランドに2ヒキのコーギーちゃん登場。
でも、広いグランドだから気にならないね。
2007.1.22_c0097558_175988.jpg

いっぱい走って大満足。
でも、明け方まで降ってた雨のせいでお腹は跳ねっ返りの砂だらけ〜
おうちに帰って即シャンプーでした・・・





------------
昨夜は夕食が鴨胸肉のソテーだったので、ロンにも好物の鴨のささみを・・
すると、やった!
ささみ1本分をしっかり平らげました〜 (^^*)/
それにしても、相変わらずフードは食べないくせに贅沢なやっちゃー (^.^;

で、今日。
チッチがスムーズに出始めたので粗相もめっきり減り気分がいいのか、
ぽかぽか暖かいベランダに出てスリスリ・ゴロンしたり日向ボッコする
元気もでてきました。

が、ふと見るとプランターに乗っかったあの後ろ姿は・・・
チッチの体勢ではないか Σ( ̄ロ ̄lll)
で、用を足したら「これでもか!」ってくらいにプランターの土を掘り掘りして
チッチ跡にかけてます。
そりゃあ トイレの猫砂より、やりがいもあるでしょうけど・・
そりゃあ ワタシだってお布団やドッグベッドに粗相されるよりマシだけど・・
大切にしてるバラの鉢じゃなかったことが、せめてもの救いです。

それにね、プランターにされるとチッチの量が把握できないから
困るのだよ・・・君の為なんだからね~

今度からロンがベランダに出たら要監視だにゃ
<< 2007.1.25 2007.1.21 >>