人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007.1.25
たまたまラップの芯が出たので、捨てる前に
「おもちゃ代わりに遊んでいいよ〜って」アンディに。
大喜びで芯に戦いを挑むアンディ。
2007.1.25_c0097558_0132351.jpg

アンディはぬいぐるみや緩衝剤のプチプチとかをカジカジ・むしゃむしゃ破壊しても、
ペッと出してそれを食べちゃうことはまずないので安心。

久しぶりだったので、夢中になって破壊してたので ( ̄m ̄*)
そのままにしてご飯の支度を・・・で、ふと見ると
ない (@_@;)!?   跡形もない! Σ( ̄ロ ̄lll)

シェフに聞いたら、ワタシが片付けたのかと思ってたって・・・
ずっとすぐそばに居たんだから、ちゃんと見ててよぉ〜〜 (○`ε´○)

結局すべてアンディのお腹に消えてしまったようです・・・
2007.1.25_c0097558_0241955.jpg

クールな顔?呆れ顔?でアンディを見つめるロン (^.^;

お腹を壊すかも?腸に詰まっちゃうかも?ってな私たちの心配をよそに
当のアンディは絶好調。
うん○もパルプ効果か、いつになく立派・・・(^^;;)
2007.1.25_c0097558_0322455.jpg

おぬし、あなどれんな・・・
<< 2007.1.29 2007.1.22 >>