2007.2.7
春のような陽気が続く毎日。お散歩も暖かくて気持ちいい〜
っていうか、一緒になってアンディとボールを追いかけて走るワタシは
汗をかくくらい・・・
c0097558_17203134.jpg

ニョロニョロはやっぱり苦手だけど
c0097558_17213416.jpg

GETしたあとは得意げな表情 ( ̄m ̄*)
「おかーさん、早く降りておいでよ」って?(笑)
c0097558_1722181.jpg

探せ遊びも絶好調♪
c0097558_17252462.jpg

「こんなの楽勝だよ〜ん」
c0097558_1724347.jpg

木の上だって、ちゃんと見つけられるもんね♪
c0097558_17264133.jpg

ここ最近、ウチの周り一帯は水道管入れ替え工事中。もちろん公園の周りも。
で、毎日こうしておしゃべりしながら遊んでるアンディとワタシは
工事や誘導係のおじさんには有名人。
「今日も楽しそうだね〜。よく走るね〜。」「ボール探すの上手だね〜」って (^.^;
「はい〜、ウチの子 天才ですから〜」って心の声。
c0097558_17312770.jpg

うふふ、我が家の天才犬さん♪今日も元気でいてくれてありがと(=^^=)
[PR]
<< 2007.2.9 2007.2.5 >>