2007.2.12
今日は富士山の麓の公園へ。
空気が澄んでて、とってもいい天気。
東名を走っていてもはっきりくっきり富士山が見える〜
・・・ってことは、雪は期待薄?
c0097558_23142873.jpg

はい、広場はまったく雪はなく
日陰の斜面だけちょっぴり残ってました。
c0097558_23164346.jpg

でも、わんこにとっては関係なし。雪があってもなくても
思いっきり遊べれば、それで満足〜♪
c0097558_2319460.jpg

広〜い芝生を爆走
c0097558_23203463.jpg

そして、雪の上でクールダウン
c0097558_23214496.jpg

アンちゃん、ヴァレちゃん、エイルちゃん、クレアちゃん
そしてアンディ・・・みんなご機嫌♪
c0097558_23212829.jpg

最後の最後まで爆走してたアンディ。
そしてずっとくっついて走る可愛い妹・エイぽん。
c0097558_2326475.jpg

そり遊びとかは出来なかったけど・・・
ぽかぽか柔らかいお日様の光を浴びながら、わんこの笑顔とともに
のんびり過ごせた楽しい休日でした♪
[PR]
by andymiumiu | 2007-02-15 23:28 | お出掛け
<< 2007.2.14 2007.2.9 >>