人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007.2.14
今日は春一番が吹いて、春の嵐になるって予報。
昼間は風がちょっと強いかな〜ってくらいだったけど、
夕方からそれはそれはすごい嵐に・・・
外に置いてあった鉢やバラのオベリスクも倒れるくらい・・(≧ロ≦)

そんな中、アンディとお出掛け。
9日に5歳の誕生日を迎えた雷蔵と20日に8歳の誕生日を迎えるアンディとの
合同誕生会♪
ザーガ姉さんも一緒にモンスーンカフェへ(^-^)
2007.2.14_c0097558_0391877.jpg

こんな天気だし、平日だし空いてる・・と思ってたら、さすがバレンタインデー。
遅くなるにつれ、ラブラブなカップルで周りはいっぱいに (*^m^*)
そんな中、我々女3人 食べて飲んで楽しい時間を過ごしました。
2007.2.14_c0097558_0503322.jpg

雷蔵、5歳おめでとう!
2007.2.14_c0097558_0514836.jpg

11歳のザーガ姉さん。ニコニコです♪
2007.2.14_c0097558_0541193.jpg

来週には8歳なんだね・・
ピンとこないけど元気で長生きを目標に頑張ろうね
2007.2.14_c0097558_056208.jpg

私たちが食事をしてるときの主役のお二人さん。
くっついて寝んね・・可愛い (*^m^*)

ザーガ♪雷蔵♪ 毎年一緒にお祝いできて本当にうれしいよ〜
来年も再来年もずっとずっとみんな元気に笑顔でお祝いしようね!



2007.2.14_c0097558_181118.jpg

うれしいプレゼント〜!
ハイキング用のリュックです。
アンディもこれからは自分の荷物は自分で持ってね。
できればおかーさんのおにぎりとかも・・・よろしくネ (^_−)☆
by andymiumiu | 2007-02-16 01:10 | お出掛け
<< 2007.2.18 2007.2.12 >>