2007.2.18
年明けから体調を崩してたロン。元気だけど、とにかくご飯を食べません。
ロンの好物を色々工夫してあげるんだけど、近くにきてクンクン匂いを嗅いで
ペロリと舌舐めずり?はするものの、どうしても自力で食べることが出来ない・・

そんな状態が続いたので強制給餌をはじめて早約3週間。
まずはがっちりシェフに抱っこされて
c0097558_238427.jpg

ペースト状にしたご飯を少しずつ口へ・・・
かなり抵抗するので、結構大変。
ロンも涙目になってます(≧∇≦)←左目に注目


でも、アンディはそんな様子に
「ロン兄ちゃんばっかり可愛がってるーー、ボクも〜!」ってジェラシー 全開で
割り込んできます(^.^;
そして、ロンのご飯の香りによだれーーー(^Q^)
少しでもおこぼれをもらおうと、いつも間近でスタンバってます
c0097558_23141365.jpg


こんな苦労のおかげか、今日の午後からロンが突然ドライフードを食べ始めました♪
食欲のスイッチが突然ONになった感じ。
量はまだ少ないけれど、カリカリカリ・・と軽快な音を立てて食べてくれるのを見て
とっても嬉しかったです。
自分で食べてくれれば強制給餌なんてしなくていいんだからね。
ロン、この調子だよ〜〜
c0097558_23263089.jpg

          「ボクはいつも食欲満点だよ♪」
[PR]
<< 2007.2.19 2007.2.14 >>