2007.2.19
今日は盛りだくさんの一日!
まずはアンちゃん&ヴァレちゃん、エイルちゃんと一緒に大楠山ハイキング。
c0097558_4541959.jpg

大楠山にはいくつかのハイキングコースがあって、
今日の私たちは最初と最後にせせらぎ沿いの遊歩道を通るコース。
駐車場から登山口に来るまでに、すでにテンションがあがってアッチッチーなわんこたち。
(↑なんせ駐車場で大好きな海を見ちゃったからね〜〜 (^.^; )
早速、せせらぎではしゃいでクールダウン♪
c0097558_514752.jpg

せせらぎが終わると山道へ・・・。よく整備されたこんな道↓や
c0097558_571915.jpg

ちょっとワイルドなこんな道↓・・・
わんこの笑顔を見ながら、おしゃべりしながら、テクテク・テクテク歩きます♪
c0097558_573829.jpg

楽しそうに先行くわんこたちも、呼び戻すと笑顔&ダッシュで戻ってきます (*^m^*)
c0097558_5124834.jpg

1時間ちょっとで頂上に到着♪
眼下にキラキラの海も見えて、頂上からの眺めは最高(⌒O⌒)
c0097558_518146.jpg

帰りは途中の広場でボール遊び。
ボル中(ボール中毒)のヴァレちゃん&アンディもこれで満足かな ( ̄m ̄*)
c0097558_5274084.jpg

最後にまたまた せせらぎ沿いを歩いてクールダウン。
c0097558_5334072.jpg

まのん家・エイル家・アンディ家、それぞれハプニングはあったものの (^.^;
とっても楽しいハイキングでした♪

そして、このハイキングのあとは・・・
りんごちゃんと怜ちゃん、そして遅れて到着のシェフも合流して
海辺のレストランのテラス席でランチ (^^)
c0097558_5361748.jpg

明日、8歳の誕生日を迎えるアンディにみんなでお祝いの乾杯・°'★,。・:*:♪
「みなさん、ありがとう〜!」って言ってるのかな?照れ笑いのアンディ(=^^=)
c0097558_542669.jpg

お腹もいっぱいになったあとは、本日の〆。
アンディもお待ちかねの海遊び♪

↑りんごちゃんとトイを追いかけて仲良く遊ぶアンディ
c0097558_5445815.jpg

ハイキングに川遊び、ランチに海遊び、盛りだくさんの楽しい一日♪
アンディは誕生日プレゼントもたくさん頂いて、さらにご機嫌。
ご一緒にしたみなさん、本当にありがとうございました(⌒∇⌒)ノ
[PR]
by andymiumiu | 2007-02-21 05:59 | お出掛け
<< 2007.2.20 8歳の誕生日♪ 2007.2.18 >>