2007.2.20 8歳の誕生日♪
今日はアンディの8歳の誕生日♪
昨日、ハイキング&川&海というスペシャルコースを楽しんだものの
やっぱり誕生日当日はアンディが喜ぶ海にでも行こうね♪って
シェフと言ってたのに・・・朝から生憎の雨(-_-
アンディもロンもまったり寝んねしてるし、どうしよう。。。
c0097558_22503982.jpg

でもね、今日はなんだかシェフの勢いがありました(笑)
アンディの誕生日なんだから、雨から逃れて遊びにいくぞ!って。
で、ココ♪
c0097558_2253374.jpg

富士山の麓はとってもいいお天気でした〜 o(^▽^)o
c0097558_22553928.jpg

だぁれもいない、貸し切りの公園で思いっきり爆走〜

c0097558_230826.jpg

投げて♪ってシェフを見上げるアンディ(^-^)
c0097558_2259201.jpg

ココは空気も澄んでて気持ちいいね〜
c0097558_22585974.jpg

c0097558_2321170.jpg

c0097558_2324365.jpg

アンディのこんな笑顔を見られて、シェフと何度も「来て良かったね〜」って。

帰宅後はおうちde誕生日ディナー♪
メインディッシュは牛肉のたたき。ロンにもおNewのお皿でお裾分けだよん。
c0097558_2372674.jpg

アンディに頂いたプレゼントの数々...↓
どれも心のこもったものばかり。大切に使わせていただきます!
また、お祝のお言葉&メールをくださった皆様、本当にありがとうございました♪
c0097558_23182968.jpg

c0097558_23141697.jpg

相変わらずタフなアンディだけど、ふとした折にやっぱりちょっぴり年齢を感じ始めた
今日この頃。寂しくもあり、またソコがさらに愛おしくもあり・・・
とにかくこれからもいつまでも元気な笑顔で毎日を過ごしていけたらと思ってます。
アンディには永くながぁく私たちのそばにいて欲しいと思います
これからもアンディ、そしてアンディ一家をどうぞヨロシクお願いします!!
[PR]
by andymiumiu | 2007-02-21 23:20 | お出掛け
<< 2007.2.26 2007.2.19 >>