2006.3.4
ひなまつりの夜。
「Girls' Night Out on ひなまつり♪」と題した
美味しいもの食べてしゃべりまくる会に誘ってもらって
アンディを連れて平塚のブラッスリーH×Mにお出掛け~
ご一緒したのはmasumiさん、millow@さん、うりちゃんwith 怜ちゃん&僕ちゃん。
地元で採れた春野菜をふんだんに使ったお料理や白レバーのムースなどなど
とっても美味しかった~
masumiさん、millow@さんとも久しぶりだったし、楽しいおしゃべりで
あっという間に時間が過ぎていきました。
今度はChai&Latte姉弟、タンタンくんもぜひ一緒にね!
c0097558_17251412.jpg

写真は僕ちゃん&怜ちゃん、メインディッシュのメダイのポワレ&デザート♪
c0097558_1728477.jpg

今日は朝からぽかぽか陽気~
こんな日曜日は公園もいっぱいかな~と思いきや、やっぱりガラガラのご近所の公園。
砂場で遊ぶ女の子2人以外誰もいない・・
c0097558_1731412.jpg

ボール遊びや探せ遊びを満喫♪
c0097558_1732916.jpg

写真左上:ボールを隠すワタシを広場の真ん中で伏せて待ってるアンディ。
c0097558_17353870.jpg

本日のTシャツ、おNewのうりちゃんTです。
シェフの大好きな(笑)龍の刺繍@ネーム入り。
c0097558_17385467.jpg

It's cool!
c0097558_17405526.jpg

うりちゃん、ありがとう! by アンディ
[PR]
by andymiumiu | 2007-03-04 17:42 | お出掛け
<< 2007.3.12 2007.2.26 >>