2007.3.12
今日はクレア家と一緒に久しぶりに川の広場へ〜♪
すっきり晴れて空も真っ青だったけど、すごい強風だったので
川で泳いだのは最初のちょっとだけ。
水しぶきが掛かると私たちも「ヒャッ、冷たい!!」って感じ。
クレアちゃんもアンディももっと泳ぎたそうだったけど
本格的スイミングはもうちょっと暖かい日にしようね。
c0097558_2349157.jpg

濡れた身体を乾かすのに今度はグランドで爆走〜
c0097558_23534472.jpg

2人揃ってコマンド遊び。
ずんずん離れてく私たちに「伏せて待て」の可愛い縦並びのお二人さん (^^*)
c0097558_23571521.jpg

シェフは久々に陸ウィンドに挑戦。でも風が強すぎて悪戦苦闘中(^.^;
c0097558_003465.jpg

c0097558_044251.jpg

クレ父さんにもいっぱい遊んでもらったよ〜
c0097558_061514.jpg

強風にもめげず、いっぱい走って大満足♪二人ともいい笑顔〜(⌒∇⌒)
c0097558_0112817.jpg

アンディもシェフもワタシもとってもリフレッシュ!
気の合う仲間とこうして広〜いところで爆走するワンたちを見ながら
一緒に笑えるのは我が家に欠かせない貴重なひとときです。
c0097558_0184597.jpg

c0097558_019095.jpg

本日のお気に入りの写真♪ クレア家に撮ってもらいました。
どうもありがとう〜!
[PR]
by andymiumiu | 2007-03-12 23:43 | お出掛け
<< 2007.3.17 2006.3.4 >>