2007.3.18
今日も風の冷たい一日。
c0097558_222073.jpg

本日のお散歩コースは久しぶりの公園へ。
たどり着くまではピューピュー風にさらされて、とっても寒かったけど
お気に入りの場所は広場を囲む斜面なので
風をほどよく遮ってくれて、ぽかぽか暖かい♪
しかも、いつも貸し切り(^^)v
c0097558_21503919.jpg

かわいい野鳥がつんつん遊んでる中、アンディもボールの探せ遊び。
そして時々日向ボッコしながら休憩↓
c0097558_22172252.jpg

ところが、せっかくのんびりしてたのに広場の方でパン!パン!ってエアガンの音。
アンディはもちろん「もう帰る!」ってプチパニック。
公園から離れるにつれ、落ち着きを取り戻したけど・・・エアガン勘弁してほしいです。
穏やかな日曜日の公園には似合わないよー。
c0097558_2223070.jpg

気を取り直して、てくてく散歩。
桃が見事〜(⌒▽⌒)
c0097558_22234839.jpg

アンディも笑顔が戻ったよ♪
このあと、別の公園でもうひと遊びして午前中のお散歩終了〜
そして今度はロンの日向ぼっこタイム@ベランダ♪
c0097558_2229165.jpg

**おまけ**
c0097558_22304467.jpg

公園のたんぽぽとつくしんぼ。
そして、今年も綺麗に咲いてくれた我が家のクリスマスローズ(=^^=)
[PR]
<< 2007.3.20 2007.3.17 >>