2007.3.24
昨夜は夜中に何度も吐いて、ちょっぴりお疲れモードのロン。
今日は出窓で日向ぼっこしながらお休み中です。
いつになったら完全復活できるのでしょうか・・・

一方、今週は殻を剥く前の温泉卵をヒト飲みし
↑お前はヘビか!!【`A´*】
シャンプー前におNewの石鹸をちょっぴり味見したアンディ。

こう書くとまるでアンディが悪い子のようですが、、どっちもワタシがからかった結果なので
悪いのはアンディではなくワタシです・・・σ( ̄∇ ̄;)
「温泉卵だよ~、あとで食べようね~」といいつつアンディの目の前のポトリと落っことし、
「ラテぽん、味見したら美味しかんだって~」なんて言いながら石鹸をさしだしてみたり・・・。
ワタシも深く反省しております。
でも、おかげさまでおなかの調子はマッタク異常なし!
ほっとしました。
みなさん、わんこをからかうのもホドホドにしましょうね~って誰もそんなことしないよね(--;)
c0097558_16135367.jpg

で、今日も元気にお散歩へ。
デジカメを忘れたので携帯で撮った写真です。
c0097558_16164334.jpg

↑途中買い物に立ち寄ったペットショップで。
トリミングを終えて出てくる小さいワンコたちに次々に何度も吼えられてたアンディだけど
どこ吹く風~~で気にしない。
お店のお姉さんにいっぱい褒めてもらってご機嫌のアンディでした。

今日の午前中の散歩 6キロ&公園でボール遊び&買い物にお付き合いで約2時間♪

***
←にSOSのリンクを貼っています。
      

人懐っこくて、可愛いにゃんこさんと、3才のおりこうさんのラブラドールの男の子です。
優しい飼い主さんがみつかって幸せになれますように!
[PR]
<< 2007.3.26 2007.3.20 >>