2007.3.29
今日は暑いくらいのお天気。
いつもの公園の桜もだいぶ開いてきました。
c0097558_0574055.jpg

c0097558_0592680.jpg

ちょっと(かなり?)風が強いせいか、公園はほぼ貸切。
今日も元気にボール遊び♪
c0097558_059313.jpg

c0097558_105530.jpg

走って身体を動かしたあとは、ボールの探せゲーム。
最近難易度をあげて、ボールを隠すのに公園中を歩き回って
わかりにくいところにそっと隠します。
その間アンディは伏せて待ってるんだけど、これが走った後の上がった息を整えるのにほどよい時間。
そして待たされれば待たされるほど、ボール捜索のモチベーションも急上昇♪
「探せ!」の合図とともに猛ダッシュ~
広い捜索範囲をテンポ良くクンクンしながら、真剣に探すアンディ。
徐々に範囲を狭めていき、ついに発見!
5分以上かかって発見できたときの充実感と心地よい(笑)疲労感はたまらないらしい( ̄m ̄*)
c0097558_1131134.jpg

↑ボクが見つけてきた大切なボール~♪満足そうに噛み締めてます・・・
c0097558_1152285.jpg

明日は朝から雨の予報・・・でも週末には一気に桜も見頃を迎えるのかな~♪
[PR]
<< 2007.3.31 2007.3.26 >>