2007.3.31
昨日の午前中お散歩タイムには雨も上がってぽかぽかいいお天気に~
桜もだいぶ咲いたかな~といつもとは違う公園に♪
c0097558_20281284.jpg

日当たりのいい方はだいぶ咲いてました。
c0097558_2029664.jpg

枝垂れ桜はもう少しかな?
c0097558_2030131.jpg

そして今日は病院へ
完全撲滅してたと思ってたダニっこ、やっぱり山のダニは手強かった!
生き残ってたにっくきダニッコが数匹、血を吸ってくっついてたのでフロントラインを頂いて
ついでにフィラリア検査と健康チェックの血液検査をしてきました。
c0097558_20333364.jpg

でも、今日のメインはロン。
やっぱり体調が思わしくないので診てもらってきました。詳しくはこちら
いい子に点滴も受けてきました。
楽観できる状態じゃないけど、頑張って早く良くなろうね~
絶対完全復活目指すよ、ロン!
c0097558_20361854.jpg

ロンの診察で長引いたので、一緒にお付き合いしてくれたアンディのために帰宅後ロング散歩。
桜のトンネルが見事だったよ~。
c0097558_2040766.jpg

「ボクも応援してるよ、ロン兄ちゃん♪」 
[PR]
<< 2007.4.1 2007.3.29 >>