2007.4.1
今日は気温もぐんぐん上がっていいお天気。
絶好のお花見日和、行楽日和。
ロンもベランダにでてスリスリ~・ゴロゴロ~って気持ちよさそうにしてたけど
早々に引き上げて、暗い押入れの中に引きこもり(>_<)
うーん、どんなにいい天気でも、ワタシの気分はうす曇り~
で、考えた末やっぱりかかりつけの病院(昨日はご近所の病院)でもう一度診てもらおうと
思い都内へ・・
付き添いのアンディ↓
c0097558_2544317.jpg

「ロン兄ちゃんの順番、まだですかぁ~?」
c0097558_2564561.jpg

c0097558_258126.jpg

診察結果は昨日とほぼ同じ。
でも、前回と比較してかなり血液検査の結果が悪く肝不全を起こしてるので
やはり入院したほうが良いとのこと・・・泣く泣くお願いすることにしました。
血液検査の結果等はこちら
c0097558_3445051.jpg

病院のみなさん、ロン兄ちゃんをよろしくです・・・

夜になってAHTの雷蔵のママから携帯でメールが・・・
c0097558_3413972.jpg

入院中のロンの様子を写真と一緒に知らせてくれました。
ちっちはたっぷり出ていて、いい子で点滴を頑張ってるそうです。
病院には雷蔵のママ&ザーガのママもいてくれると思うと心強いです。

どうか元気な姿で早くおうちに帰ってこれますように・・・
[PR]
<< 2007.4.3 2007.3.31 >>