2007.4.3
今日は雨・・・おまけにすごく寒い!
天気予報では2月の気温だとか・・・
そんな日でも、もちろんアンディの散歩は欠かせません。

今日はただ歩くだけにしようと思ってたのに、やっぱりいつもの公園で遊んでく!と
聞かないアンディ。
遊具のある斜面はそうでもないけど、貸切のグランドは一面水溜り・・・。
散りはじめた桜の花びらでまるで桜の海のようでした。
c0097558_3491690.jpg

↑雨なのでデジカメを持たずに行ったので、携帯で撮りました

先日フィラリア検査と一緒に受けた健康チェックの血液検査の結果が出ました。
すべて良好、基準値のほぼ真ん中くらいの値ばかり♪
手作りご飯もずいぶん長くなってきたけど、問題ない数値が出て一安心。
(まぁ、血液検査がすべてではないので一概には言えないけどね)
体重も冬からこっち、ずっと29~30kgをkeepしてるのでいい感じ。

c0097558_3585229.jpg

↑10日ほど前のロン。ワインの木箱にタオルを敷いたお気に入りベッドに寝んね中。
早く退院してこないかな~
[PR]
<< 2007.4.6 2007.4.1 >>