2007.4.8
今日は朝からぽかぽかいいお天気。
窓を開けると早速ロンもベランダでゴロゴロスリスリ~
こんな姿を見るとほっとします。
c0097558_17525764.jpg

口に違和感があるのか最近あまりしなかった毛づくろいを・・・
c0097558_17531984.jpg

そしてお気に入りの爪とぎの上で外を見ながらのんびり。
c0097558_17535880.jpg

アンディのお昼の散歩。
近くの大きな公園はやっぱりお花見で人がいっぱい。
c0097558_17555255.jpg

写真だけ撮ってちっちゃな公園へ。
c0097558_17571632.jpg

やっぱりココは貸切~♪
c0097558_17581355.jpg

ロンに強制給餌をしていると、やっぱりちょっとジェラシーのアンディ。
少しストレスになってるよね。
お散歩中はアンディだけを見てるよ。思い切り甘えて弾けてちょーだい。
c0097558_1814626.jpg

桜の花びらで「カトちゃん・ぺ!」なアンディ( ̄m ̄*)
c0097558_1841317.jpg

楽しかった?おかーさんはそろそろお腹がすいたよ。お昼だから帰ろ。
夕方になったら、またお散歩していっぱいボール遊びしようね!
[PR]
<< 2007.4.9 2007.4.6 >>