人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007.4.9
このところロンの入院etc.や雷ゴロゴロでちょっとストレス溜まり気味だった
アンディのために(・・といいつつ自分のリフレッシュの為でもあるけど)
今日は川&広場遊びへ~
2007.4.9_c0097558_1953621.jpg

一番乗りの我が家。早くトイ投げて~ときたい満面の笑顔♪
2007.4.9_c0097558_19543110.jpg

天気予報では夕方はにわか雨&雷とのことだったので
早めに切り上げようねってことでクレア家と待ち合わせ。
怜ちゃん&僕ちゃん@うりちゃんも合流して楽しい川遊び~
2007.4.9_c0097558_2011167.jpg
2007.4.9_c0097558_2015930.jpg

のはずだったのに・・・

思ったより早くに雨がポツポツ・・・
次第にザーザー。そして雷ゴロゴロ~~(≧ヘ≦)
先日あんなにパニックになったアンディ。
「雷、大丈夫!?」とハラハラドキドキの私の心配をよそにノンストップで遊ぶアンディ。
家の中とかの閉鎖敵な空間じゃないし、何より大好きなことして楽しんでるときだからかな・・
雷なんてまったく気にしてませんでした。ゲンキンなやつだ~(*´ー`)

さすがに風邪をひきそうなくらいずぶ濡れになってきたので、
おしゃべりしながら車の陰で雨宿り。

そのうち雨も上がってお日様も出てきた~♪
お昼ごはんを食べたあとは、広場で爆走。
2007.4.9_c0097558_2031463.jpg
2007.4.9_c0097558_2041498.jpg

2007.4.9_c0097558_2052024.jpg
2007.4.9_c0097558_2034519.jpg

みんなで一緒に走ったり、それぞれお母さんと探せゲームに熱中したり♪
そのうち足に張り付いて動きづらかっワタシのジーンズもすっかり乾いて快適に~
最後にはわんこも人も満足満足の一日でした♪

おまけ♪
本日(4/11)のロン。この日記をUPしようとPC前に座るとワタシのひざの上に♪
慌ててアンディもワタシの隣に「ボクもなでて~」とやってきました。
しばらく両手でそれぞれをナデナデ、PCは触れない~(^^ゞ
ようやくアンディが伏せて寝んねし始めたので、この写真を撮ってUP開始。
今もロンはひざの上にいます(*^_^*)
今日はちょっと気分がいいのかな~。この調子で頑張れ~~!
2007.4.9_c0097558_2094072.jpg

by andymiumiu | 2007-04-11 20:20 | お出掛け
<< 2007.4.14 2007.4.8 >>