2007.4.14
今日は初夏を思わせるようなお天気。
こんな日は川?海?湖でもOKかも~
でも、予定があるのでお出かけはナシ。
c0097558_15535231.jpg

予定というのは・・・狂犬病の予防接種でした(^^ゞ
区役所の広場でチックンできるのでお散歩をかねてテクテク~
c0097558_1555820.jpg

注射が終わって、もう一枚写真~と思ったら、暑くて溶けそうな顔になってたアンディ^m^
帰りは日陰のある公園経由にしよう~
c0097558_15581271.jpg

注射のあとだから、ボール遊びはほどほどにね
c0097558_15585490.jpg

行きにも公園で遊んできたというのに、「もう一軒行こう!」(笑)と聞かないぼっちゃん。
根気負けして、もうひとつの公園へ。
今日も3つの公園のはしご(笑)
c0097558_161364.jpg

c0097558_1621744.jpg

新緑が心地いいね~♪
c0097558_1623173.jpg

結局2時間近くのお散歩。お昼をとっくにまわって、ワタシのお腹はぐーぐー鳴りっぱなしでした(^^;

*本日のロン*
ご飯(強制給餌)のあと姿が見えなくなって行方不明に・・・
ご飯がいやでグレて家出しちゃった?
家中必死で探したら、なんとベランダづたいにマンションの隣のお部屋へ。
隣は誰も住んでないからいいんだけど、逆に戻ってこれなくなったら
どうやって連れもどせばいいの~
こっちの気も知らずに日向ぼっこしながらスリスリ~ゴロゴロ~
結局しばらく呼んでいたら、ちゃんと戻ってきてお部屋の中に・・
ちょっと慌てたけど、少しは調子がいい証拠だと思わなくっちゃね。
[PR]
<< 2007.4.15 2007.4.9 >>