2007.4.15
今日も相変わらずのお散歩。
まずは公園でボール遊び。
アンディはボールキャッチがお得意♪

でもフライは苦手(^.^;
ちょっとドンくさい?

外野は任せられないな・・・
あっ、球拾いなら任せてね♪
サッカーのキーパーなら鉄壁の守備を見せてあげるよん♪

公園をあとにして、次はテクテク歩き散歩。
c0097558_0585374.jpg

今日の「もう1軒寄ってく?」はココ。
食べ放題のサラダバー♪
c0097558_114778.jpg
c0097558_0161514.jpg

無心に食べてます。春の草ってそんなに美味しいの?
c0097558_0192617.jpg

よーく見ると、ミニさやえんどうがなってる~~(≧∇≦) 
だから美味しいのかな~
そういえば子供の頃、さやを割って種を取りさやの片方をちぎってピーピー鳴らして遊んだような・・・
なぁんて幼少のころを思い出していたら、どうやらアンディが食べてるのは
ツンツン先の尖った草の方。
やっぱりロンが猫草が好きなように、アンディもツンツンしたのがお好みなのね。
c0097558_0164544.jpg

アンディは水道を見つけるのが得意で、散歩途中でものどが渇くと
普通のお宅やマンションの外にある蛇口を目ざとく発見しては「水くれ~」とおねだりします。
(もちろんそんなヨソ様からいただくようなことはしませんが・・・)
今日も帰り道でめざとく発見したけど・・・ちょっとコレは違うでしょ( ̄m ̄*)
↑一歩踏み出した左足がなんとも笑えます。

**本日のロン**
昨日、アンディに久しぶりに「湖のワカサギ」というおやつを買ってあげました。
封を切ってアンディに早速あげようとすると、ロンが反応♪
ほんのちょっとですが、食べてくれました。
c0097558_0501456.jpg

↑「ボクのワカサギ食べてるよ・・・」「いいじゃん、たった1個くらい」
お口アワアワで見守るアンディ。

もしかして食欲のスイッチが入ったかも?と今日は好物の鴨のささみをあげてみると・・・
c0097558_0473075.jpg

自分から進んで食べてくれました。やった~o(^▽^)o
量はほんのちょっとなので、まだまだ強制給餌は欠かせませんが
すごい進歩です。
ちょっとずつでも食欲が戻ってくれることを期待して・・・頑張ろうね、ロン♪
[PR]
<< 2007.4.22 2007.4.14 >>