2007.4.22
すっかり今週は日記をさぼってしまいました。
なんだか忙しかったり、お天気がすぐれず寒かったり・・・ちょっと言い訳ブツブツ
でも、アンディとの散歩はお天気が悪かろうが嵐になろうが相変わらず・・・
さすがに写真は撮れないけど、せっせと雨の中お散歩楽しみました(笑)
c0097558_3201440.jpg

なので、今回の写真はすべて週末のもの。
やっとお天気が回復した週末はロング散歩。
のんびり2時間半歩いてきました。
途中ペットショップに寄り道したり、本屋さんにつきあってもらったり。
昔なら絶対車で出掛けた距離もアンディと一緒になら平気で歩けちゃう
c0097558_3202620.jpg

c0097558_3203626.jpg

おかげさまで、ロンもやっぱり食欲のスイッチが突然ONになったみたいで
自力で少しずつ食べてくれるようになりました。
自分で食べられるようになると、表情も動きも見違えるようになります。
生きてるって感じが伝わってきます。

今までは外出先から帰宅すると、まずロンを探してました。
とにかく暗くて狭い隅っこのところで一日中でもじーーーっとしてるので
帰宅後広くもない我が家なのに小一時間ロンを探したことも・・・
留守の間にどこか押し入れの隅っこで永遠の眠りについてたらどうしようって
本当に不安でした・・・
でも最近は以前のようにアンディと一緒に玄関に出迎えてくれる日も増えてきました♪
この調子でどんどん元気になっていってほしいな~
もう一息だよん、頑張れロン!
[PR]
<< 2007.4.23 2007.4.15 >>