2007.5.6
GWだというのにマリン亭のプール開き以外、何にも予定のなかった我が家。
おまけに最終日は朝から雨~。
でも、こんな日は覚悟を決めて雨の中の大爆走に限ります(笑)
もともと人の少ない公園なんだけど、やっぱりこんな日は貸切♪
c0097558_313503.jpg

c0097558_3133128.jpg

c0097558_3125896.jpg

c0097558_3145212.jpg

c0097558_316139.jpg

c0097558_3151155.jpg

c0097558_3165092.jpg

遊具で遊んだり
c0097558_3171798.jpg

カキカキしたり・・・
c0097558_3192674.jpg

ひと休みしたり・・・
c0097558_3203530.jpg

アンディなりに楽しんでくれました。
c0097558_3211352.jpg

じいちゃん顔のアンディ(≧∇≦)
↑草をはみはみ中のワンショットです
c0097558_3224495.jpg

楽しかったね!

このあと家に帰って一緒にチャポ。
以前はシェフがシャンプー係、ワタシはドライヤー係と決まってたんだけど
最近はワタシも一緒にお風呂に入り、そのあとドライヤーまで・・が定番に。
優れもののバスローブがあるので、アンディだけ先にお風呂から出してもお部屋がびしょびしょになりません。
ワタシはゆっくりお風呂掃除をしてシャワーを浴びてから、アンディのドライヤーに取り掛かれます。
ドライヤー好きのアンディなので、ワタシに寄りかかりながらウトウト・・・
結構幸せを感じるひとときなのでした♪
c0097558_3315631.jpg

ところで・・・いよいよバラの季節到来。
我が家でもアブラハムダービーのつぼみがずいぶん膨らんできました。

それはとてもうれしいんですが・・・
昨日この写真を撮った直後デジカメを落っことしちゃって
元々傷だらけのデジカメがさらに傷だらけ~(涙)
(↑ワタシが転んで地面に激突させたため)
で、今日 雨の中のムービーを撮ろうとしたら・・・撮れない。
よく見るとムービーだけでなく、写真もAUTOモードのみでマニュアルモードが使えない・・・
どうやら傷がついただけでなく、壊れちゃったみたいです(;´д` )
でも、当分買い替えは我慢です。
まぁ、写真だけはオートモードで撮れるわけだし。
とほほ・・・
[PR]
<< 2007.5.7 2007.4.29 >>