人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007.5.12
2007.5.12_c0097558_010082.jpg

ちょうど一週間前の5/6、アブラハムダービーの写真をUPしましたが↓
それから2日後、こんなにつぼみが膨らみました。↑
2007.5.12_c0097558_0141970.jpg

で、さらに2日後、5/10がこんな感じ。
2007.5.12_c0097558_0161446.jpg

そして2日後の今日はこんなに~♪
2007.5.12_c0097558_0172770.jpg

アプリコットネクターもそろそろかな~♪
特に昨年から今年にかけては手抜きもいいとこのお手入れなのに
けなげに咲いてくれて本当にありがとう。
顔を近づけるとほんのり漂うバラの香りに癒されています♪
2007.5.12_c0097558_0255796.jpg

ぐんぐん気温が上昇して、一気に夏日となった今週半ば
山中湖での疲れなどまったく見せず、元気にボール遊びのアンディ
2007.5.12_c0097558_0501757.jpg

週の後半は風があったので、それほど暑くもなく心地よいお散歩♪
2007.5.12_c0097558_0343548.jpg

久々にお宝(古いゴムボール)GETでご満悦のアンディ(^^)
2007.5.12_c0097558_0362361.jpg

本日 午後は病院へ。
先週 お留守番していたほんの数時間で太ももに舐め壊しのハゲを作ったアンディ。
この1週間、ガーゼを当てたり洋服でカバーしたりして奮闘したものの
やっぱり治らないので病院でお薬をだしてもらいました。
2007.5.12_c0097558_0403364.jpg

週末の病院は超コミコミ。待つこと約2時間、診察治療に1時間、往復2時間( ̄∇ ̄;)
でも、思いがけずRUMちゃん(G.シェパード)&マイロくん(ジャックラッセル)@RUM姉さんに
会えてお話できて楽しいひとときも♪
RUM姉さん、以前勤めていた会社の大先輩でもあり、素敵な方なのです。
写真はブレブレだけど、お会計中のRUMちゃん&マイロちゃん(白いちっちゃなアンヨ)
2007.5.12_c0097558_0455448.jpg

診察室ではちょっとブルーなアンディです↑
でも、舐め壊し以外は絶好調~!体重29.8キロでいい感じ。
2007.5.12_c0097558_0531294.jpg

今日はロンも一緒でした。退院から約1ヵ月半が経ったので経過観察に。
↑ロンの血液検査の結果待ち中。自分の診察が終わったので笑顔が戻ったアンディです(^^ゞ

ロンの結果ですが、なんと劇的によくなっており正常値の10倍以上だったT-Bill もほぼ正常値に近い値に。貧血や脱水症状もかなり改善されていました♪
ようやく最近少量でも自力で食べるられようになってきて、表情も明るくなってきたのは
思い込みだけではなかったようで、とてもうれしかったです♪
2007.5.12_c0097558_3341810.jpg

ただ、口の腫瘍はやはり良くないようです。いつも一緒にいるワタシ達にはもう十分確信が
あったのでショックは少なかったけど・・。
でもね、最近とっても調子が良さそうだしご機嫌なので、こういう穏やかな日ができるだけ
いつまでも長く続けばいいなぁと願っています。頑張ろうね、ロン♪
<< 2007.5.14 2007.5.7 >>