2007.5.21
今週の月曜日のお出掛けは・・・マリン亭へプール遊び♪
お立ち台に揃った水遊びメンバー
左からクレアちゃん・アンディ・エイルちゃん
c0097558_094632.jpg

お山のてっぺんでもボル中のヴァレちゃん&アンディは水中でもやっぱりボル中(笑)
c0097558_0394567.jpg

アンちゃんはタコボールの回収
c0097558_0335153.jpg

マリン亭のマリンちゃん&テラちゃん
c0097558_013239.jpg

そして、メイちゃん♪
c0097558_0132469.jpg

がんがん飛び込み
c0097558_0114260.jpg

すいすい泳ぐご機嫌アンディ♪
c0097558_0121779.jpg

休憩中もトイから目が離せません。(左はアルフくん)
c0097558_0441089.jpg

乾杯@ランチタイム♪この季節はやっぱり泡ものが最高!
c0097558_0495368.jpg

今回は各自コンビニ等で買ってこようね~なんて言ってたのに
結局みんな自然といろいろ持ち寄って&マリンママやアルフ母ちゃんのお料理とで
美味しいものがた~っくさん。
夕食はショーン父さんの手打ちそばにアルフ母ちゃんのてんぷらでまたまたウマウマ♪
c0097558_0584624.jpg

わんこたちもおやつ&豪華な夕食を頂いてウマウマ♪
c0097558_103735.jpg

食後はまったりマッサージタイム。
わたしたちはおしゃべりに花が咲き楽しいひととき。
c0097558_11428.jpg

もちろんエリシャんも一緒♪
c0097558_12314.jpg

とっても楽しい1日でした♪
マリンママサン&テラ父さん、いつもながらの温かいおもてなし
ありがとうございました!
[PR]
by andymiumiu | 2007-05-24 01:05 | お出掛け
<< 2007.5.26 2007.5.14 >>