2007.5.28
今日もまたまたハイキング♪
今回は当日の朝 お出かけが決定。
行き先は以前行った立山・・・のはずだったけど
高速の降り口直前で急遽予定変更。箱根の外輪山.丸岳へ~

ところが駐車場で迷い、登山道入り口で迷い
結局たどり着いたのは金時山入り口^^;
c0097558_10213393.jpg

金時山は”まさかり担いだ金太郎~♪”のお山。
箱根でも有名なハイキングコースなので人も多そうだけど・・・
仕方ないよねってことで出発~!
c0097558_10295910.jpg

人気だかららくらくコース?と思いきや、結構ハード。
c0097558_10304146.jpg
c0097558_1031423.jpg

距離こそ短いものの結構急で、鎖のかかっている場所もあったりして
変化に富んだ楽しいコースでした。
c0097558_10423252.jpg

兄妹のような3人♪

思ったほど人も多くなく、すれ違うときには必ず道をあけて
お座りして待ってるのでわんこたちにも皆好意的~
ほとんどの方が声をかけて、なでてくださいました。
c0097558_10394169.jpg

視界が開けると、眼下に芦ノ湖が♪
c0097558_10465872.jpg

そして頂上。本当なら目の前に富士山~!のはずなのに、霧で見えなかった・・・残念。
c0097558_1049358.jpg

「やっぱり頂上に着いたらボールでしょ!」ボル中お二人さん♪
c0097558_1050275.jpg

下山して金時神社のまさかりの前でパチリ♪

途中、行き先が変更になったり迷ったり~のハプニングはあったけど
やっぱり今日も楽しかったハイキング。
まのん家のみなさま、今回もありがとうございました~!
[PR]
by andymiumiu | 2007-05-30 10:58 | お出掛け
<< 2007.6.2 2007.5.26 >>