2007.6.2
木曜日、天気予報で午後から雨っていってたので
午前中は貸切のグランドで大爆走~
これで夕方の散歩は短くてもOKかな。
c0097558_1128397.jpg

デジカメ忘れたので携帯でとった写真。

ところが夕方5時前から降り出した雨は半端じゃなく、
なにより雷がすごいっ!!
アンディとロンを留守番させて午後から外出していたワタシは気が気じゃない~
6時過ぎに帰宅すると、やっぱりパニックになってたアンディ・・・
玄関のドアや壁を掘って掘って傷だらけ~
お風呂はバスタブの中までアンディの足跡だらけ。

ワタシが帰宅しても、鳴り止まない雷になかなか落ち着かないアンディ。
レメディを飲ませて膝枕してなでてあげてると、
やっと少し落ち着いてきました。
その後、ぐったり疲れたように爆睡~
ロンは全然平気みたいで、クールな目でアンディをみてました^^;

c0097558_11411445.jpg

こちらは土曜日の写真。
元気に公園でボール遊び。
c0097558_11415152.jpg

一緒に写ってる男の子・・・何してるの?って話しかけたら
「ダンゴムシを集めてるんです。
 ココをホジホジするといっぱい出てくるんです・・・」
見るとバケツいっぱいのダンゴムシ(@_@;)
「それ、おうちに持って帰るの?」って聞いたら「いいえ、おいて帰ります」
持って帰ったらお母さん、卒倒しちゃうよね。
ちょっとほっとしたワタシでした。
それにしても、小さいのに丁寧な言葉遣いだったな・・・

アンディは無心に草をむしゃむしゃ。男の子は無心にダンゴムシをホリホリ・・の図。
c0097558_11493920.jpg

もうすぐ梅雨入り・・・。
梅雨は仕方ないけど、雷様の出番のない梅雨だといいね~アンディ
[PR]
<< 2007.6.7 2007.5.28 >>