2007.6.7
今日の用事は午前中着の宅急便を受け取るだけ~
11時前に無事荷物も届いたので
だったらお出掛けしちゃおうか~♪ってことで川遊び決定!
せっかくだからダメ元で・・・とエイル家とクレア家に連絡してみたところ
どちらも今日はパパさんお休みだって!ラッキ~☆
c0097558_0533426.jpg

c0097558_0545265.jpg

久しぶりの川~うれしいね!
今週は月曜日にお出掛けできなかったから なおさらうれしいね!
c0097558_0553576.jpg

クレ父と石拾い中のクレアちゃん(奥)とテトラポットで休憩中のエイルちゃん&エイルぱぱ。
c0097558_0563232.jpg

ごみ回収中のクレアちゃん
c0097558_0571590.jpg

トイ目指して競争中のエイルちゃん&アンディ
c0097558_0581449.jpg

岸辺の茂みにひっかかったトイを何とかして取ろうと奮闘中の二人
c0097558_0591514.jpg

無事Getしたのはいいけれど・・・
「飛び込んだらアンディにとられそうだから、ココから動かない!」のエイルちゃん
「おかーさん、この妹 何とかして!」の困ったちゃん顔のアンディ
c0097558_1111086.jpg

ランチを食べたあとは、広場でボール遊び。
c0097558_184250.jpg

陸の上でもくっついて遊ぶエイぽん&アンディ。そしてクレアちゃんは後ろで「♪」
c0097558_152640.jpg

もういっちょ「♪」
c0097558_1173657.jpg

エイルちゃんとアンディの遊ぶトイに興味はないものの、やっぱり一緒がいいのか
近くに来てはニコニコのクレアちゃん。
やっぱり仲間・・いや兄妹なんだね~(*^_^*)
とっても微笑ましかったです
c0097558_1203990.jpg

天気予報では不安定な天気で雷やにわか雨も・・・なんて言ってたのに
結局お天気に恵まれて、おまけにアンディとちんまり川遊び・・のつもりが
思いがけずみんなと一緒に遊べて、ワタシもアンディも大満足の一日でした♪
[PR]
by andymiumiu | 2007-06-09 01:24 | お出掛け
<< 2007.6.12 2007.6.2 >>