2007.6.12
今日は川遊び♪
久しぶりにシェフも一緒~(*^_^*)
c0097558_0475585.jpg

本日ご一緒したのはまのん家&エイル家♪
c0097558_049359.jpg

ヴァレちゃん
c0097558_0493040.jpg

アンちゃん
c0097558_0494733.jpg

エイルちゃん
c0097558_0512972.jpg

陸でも水辺でもトイ命のヴァレちゃん&アンディ
c0097558_0521626.jpg

飛び込み前転しまくりのアンちゃん
c0097558_053295.jpg

スリスリ~も絶好調でご満悦^m^
c0097558_0542176.jpg

ベンチでお昼寝中のシェフ。
みんなほったらかしにしてたのに、一人付き添ってそばを離れないアンディ・・・
優しいね~

とっても暑い一日だったので、みな考えることは一緒?
平日とはいえ、涼を求めてやってくるわんこ連れで結構混んでた川。
なので、今日は早めに切り上げてまのん家と我が家はお買い物へ~
c0097558_056477.jpg

シェフのもの、アンディのもの、ロンのもの、私のものと
それぞれ1点ずつお買い上げ~で、みんな満足♪
c0097558_0581651.jpg

お父さんも一緒にお出掛けは久しぶりだったので
アンディもとってもうれしそうでした♪
[PR]
by andymiumiu | 2007-06-14 01:00 | お出掛け
<< 2007.6.18 2007.6.7 >>