人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007.6.18
今日はマリン亭のプールへ♪
今季もう3回目のプールです(*^_^*)
梅雨入りしたのでお天気がどうかな~と心配だったけど
全然雨が降らない関東地方、この日も絶好のプール日和でした。
2007.6.18_c0097558_314592.jpg

テラちゃん&アンディ
2007.6.18_c0097558_342112.jpg

エイルちゃんのおNewのトイをGetしてご機嫌のアンディ(photo by Eir家)
2007.6.18_c0097558_363231.jpg

プールの外から首を伸ばしてとるのもアンディの好み((photo by Crear家)
2007.6.18_c0097558_3101033.jpg

プールさいこー!(photo by Eir家)
2007.6.18_c0097558_312944.jpg

持ち寄ったりキッチンを借りてお料理したりしてのランチはまたまた豪華♪
どれもまいう~でした。
2007.6.18_c0097558_3162932.jpg

2007.6.18_c0097558_317398.jpg
2007.6.18_c0097558_318547.jpg

ランチの後もたっぷり泳ぐわんこたち。
2007.6.18_c0097558_320428.jpg

夕方になって「今日はもうおしまい」って言ってるのに、まだまだ諦めきれないアンディ(^_^;)
2007.6.18_c0097558_3215649.jpg

夕食にはショーン父さんの手打ちそば&アルフかあちゃんの揚げたての天ぷら。
わん’sも美味しい夕食をいただきました。↑わん’sの夕食作り中~。牛肉がてんこもり!
2007.6.18_c0097558_3245441.jpg

さすがのアンディもネムネムモード・・・
2007.6.18_c0097558_327782.jpg

至れり尽くせりのおもてなしに、すっかり寛いでまたまた夜遅くまでお邪魔してしまいました。
マリンママさん&テラ父さん、いつも本当にありがとうございます!
わんこたちも満足の笑顔~♪楽しかったね!
by andymiumiu | 2007-06-21 03:31 | お出掛け
<< ありがとう ロン 2007.6.12 >>