人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007.6.30
ロンが旅立ってから1週間・・・
気持ちとは裏腹に普通の毎日が過ぎていきます。
なんだか心にぽっかり穴が開いた感じです。
そんなワタシにきっとアンディも気づいてるね。
何でもわかってるアンディ・・・何でもわかってたロン。
癒され救われて助けられているのはワタシのほうだね・・・
2007.6.30_c0097558_2203870.jpg


そんな中、十数年来の友人宅にゴールデンのパピーがやってきたと聞いて
生命力の塊のようなパピーに、パワーをもらいに行ってきました♪
2007.6.30_c0097558_2211375.jpg

その名も武蔵丸!4月生まれのやんちゃ盛り~。
ちなみに武蔵丸はわん'sのつぶやきのスママんちのビヨンと
お母さんが同じ異父兄弟です。
2007.6.30_c0097558_223295.jpg

アンディの後ろを付いてまわっては真似っこして、
本当にかわいい(*^_^*)
2007.6.30_c0097558_2253069.jpg

2007.6.30_c0097558_2263598.jpg

アンディ兄ちゃんが遊んでたトイGET(^^)V
2007.6.30_c0097558_2284063.jpg

ピンクのボールもGET(^^)V 得意げな顔(笑)
2007.6.30_c0097558_2294925.jpg

そしてアンディは、やっぱり譲ってあげて見守ってます。
2007.6.30_c0097558_22115862.jpg

ママに甘えんぼタイム~
2007.6.30_c0097558_22123650.jpg

2007.6.30_c0097558_2213117.jpg

遊び疲れると、アンディのそばでバタンキュー
ゴボウのようなしっぽが超キュート~
2007.6.30_c0097558_22164162.jpg

5月に4歳の誕生日を目前にお空に旅立った福蔵くんの分まで元気いっぱい育ってね。
福蔵のように、優しい男の子になってね。そしてパパママにいっぱい笑顔を運んでね!
写真は2歳の誕生祝@ミウでの福蔵♪
2007.6.30_c0097558_22253278.jpg

アンディも今日はやんちゃ坊主のお相手お疲れ様。でも、弟がいるのもいいね・・・えっ?迷惑?(^_^;)
ワタシはおかげで今日はいっぱい元気をもらったよ♪
いつもサンキュ。そしてこれからもよろしく、アンディ。
by andymiumiu | 2007-07-02 22:32 | お出掛け
<< 2007.7.6 ありがとう ロン >>