2007.7.6
ここのところ忙しかったり、せっかく暇でも雨だったりで
遠出はとんとご無沙汰・・・
そんな日々でも、雨だろうと晴れていようと・・やっぱり公園での爆走は欠かせません。
c0097558_046299.jpg

c0097558_0464466.jpg

相変わらずほとんど貸切のこの公園。
ありがたい存在です。
c0097558_049308.jpg

遊具に乗っかったボールを取りにいくアンディ。
以前はびびりまくって相当苦労してたニョロニョロですが
なぜかロンがお空へ旅立った翌日から平気で通れるようになりました。
ロンが「こんなのチョロいよ」って後押ししてくれたのかな。
c0097558_105622.jpg

帰りも余裕でしっぽがピン!
c0097558_115090.jpg

いっぱい遊んで満足げなアンディ。
さて、このあとはお母さんに付き合ってね。
c0097558_134610.jpg

お散歩帰りに時々立ち寄るお花屋さん。
ロンに供えるお花をお買い物。
以前はたまぁに寄るくらいだったのに、いまやすっかり常連さん(笑)
アンディにとっても公園で走ってあっちっち~になった身体を
クールダウンするのにちょうどいい
お散歩から帰って、ロンとお話しながらお花を生けるひとときが結構好きかも♪
[PR]
<< 2007.7.9 2007.6.30 >>