2007.7.9
すっかりさぼりグセがついてしまって更新が滞ってますが
我が家は元気です。

月曜日には久しぶりにクレア家と川遊び♪
c0097558_18162545.jpg

3週間ぶりの水遊びにアンディも大喜び~
夏だというのに、こんなに泳がなかったのは初めてかも!?
ロンのこともあったし忙しかったりもして、お出掛けできなかったもんね。
今日はいっぱい弾けてね!
c0097558_182356.jpg

4歳になりたてホヤホヤのクレアちゃんも元気いっぱい♪
c0097558_1824288.jpg

石拾いも絶好調だね。
c0097558_18245765.jpg

ワタシと一緒に石選びも楽しんだよ。
「クレアちゃん、どの石 運ぶ?」 phot by Nohohon Crea
c0097558_18264748.jpg

グランドでも元気いっぱい。「ふたりとも、いくよぉ~~」
c0097558_1828591.jpg

この勝負、クレアちゃんの勝ち!
c0097558_18295216.jpg

アンディもいっぱい遊べて満足げな笑顔(phot by Nohohon Crea)
久しぶりに泳いで走って、おしゃべりして笑って・・・
ロンの話も聞いてもらえたし、とっても楽しいひとときが過ごせました。
クレア家のみなさま、どうもありがとう。
[PR]
by andymiumiu | 2007-07-14 18:34 | お出掛け
<< 2007.7.14 2007.7.6 >>