人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007.7.14
大型台風がやってきているようですが、みなさまのところは大丈夫でしょうか?
ワタシの九州の実家も、大型台風がくるたびに、瓦がとんだり
ベランダや雨どいが壊れたりしてるので、修理するのもイヤになるといってます(^_^;)
どうか大きな被害がでませんように・・・

ここ横浜も朝からず~っと雨。午後になっても雨脚が弱まる気配ないので
覚悟を決めて(笑)お散歩に出かけました。
2007.7.14_c0097558_1965959.jpg

「やった!お散歩だね♪」わくわく顔のアンディ。
2007.7.14_c0097558_198219.jpg

思ったとおり、すれ違う人もまばら。もちろん公園は貸切~
2007.7.14_c0097558_1993616.jpg

「そ~れ、思いっきり走ってこぉ~い」
2007.7.14_c0097558_19101637.jpg
2007.7.14_c0097558_19103488.jpg
2007.7.14_c0097558_19132431.jpg

あっという間に泥んこアンディの出来上がり♪
2007.7.14_c0097558_1914369.jpg

どうせだから・・と公園のはしご
2007.7.14_c0097558_19143783.jpg

2007.7.14_c0097558_1918518.jpg

アンディもワタシもずぶ濡れドロドロだけど、楽しい雨の公園。
帰り道でもニコニコのアンディ。

もちろん帰宅後はお風呂へ直行、シャンプータイム。
今はふかふかになって爆睡中だけど・・・
夜のお散歩でまた汚れちゃうんだろうな・・・とほほ
<< ★子猫の里親募集★ 2007.7.9 >>