2007.7.16
今日はせっかくの月曜日なのに祝日・・・
きっと連休最終日なのでどこも混んでるだろうなぁと思いつつ
いつもの川遊びへ~
思ったほど混んでなくてラッキー☆
c0097558_23553337.jpg

到着するなり、まずは伏せてクールダウン。
c0097558_23555832.jpg

ほどなくエイル家到着♪
c0097558_23544561.jpg

エイぽん、久しぶり~。相変わらずの仲良し兄妹。
c0097558_2357516.jpg

お昼過ぎにはアンちゃん&ヴァレちゃんも合流~
まのん家には先月末にシェフ培養の強力ウィルスで風邪をうつしちゃって多大な迷惑を~~(-_-;)
無事復活されてほっとしました(^_^;)
c0097558_014460.jpg

まのん家大好きなエイぽん。
まのん家到着後はアンディに引っ付き虫からヴァレちゃん引っ付き虫に変身。
果敢に(無謀にも?)ヴァレちゃんのトイGet作戦決行~(笑)
c0097558_054411.jpg

みんなに会えて、泳いで走って・・・今日も楽しい一日となりました。

そしてこの日は新潟で大きな地震が。
被災地の方々に一日も早く普通の日々が戻ることをお祈りいたします。
[PR]
by andymiumiu | 2007-07-19 00:10 | お出掛け
<< 2007.7.18 ★子猫の里親募集★ >>