2007.7.18
c0097558_0262053.jpg

ひゃっほ~♪アンディのこのうれしそうな顔!
久しぶりの西湖にやってきました。
c0097558_0272257.jpg

しかも、超・超・ひさしぶりにシェフも一緒なのでさらにご機嫌。
c0097558_0295636.jpg
c0097558_0301037.jpg

ひたすら泳ぎまくるアンディ。
c0097558_032146.jpg

シェフも今日はウィンドサーフィン。
残念ながら風がなくて思う存分とはいかないものの
久々のウィンドにとってもリフレッシュできたと嬉しそうでした。
c0097558_0362883.jpg

やっぱりボクはボードより自力で泳ぐほうが好き。。。
c0097558_0384338.jpg

おかーさん、こっち来て投げて!
c0097558_041026.jpg
c0097558_0412710.jpg

いっぱい楽しんだ後は遅めのランチ@CafeM
c0097558_0471884.jpg

野良ちゃんがにゃぁ~って言いながらやってきました。↓の里親募集のにゃんこさんにソックリ。
テーブルの下でウトウトしてたアンディだったけど、にゃんこに気づくと
お座りしてじっと目が釘付け。ロンのこと思い出してた?
c0097558_0541936.jpg

アンディの嬉しそうな顔も見れたし、シェフが最高の休日だったと喜んでいたのが何より♪
シェフサービスのため、帰り道は濃い霧で緊張したけど久々にワタシの運転で。
霧が晴れるまでは、恐ろしくてオチオチ眠れなかったようだけど
高速に乗ったら爆睡。少しは休めたかな(^^ゞ
また一緒に来れるといいね♪
[PR]
by andymiumiu | 2007-07-19 01:00 | お出掛け
<< 2007.7.23 2007.7.16 >>