2007.7.23
週末は久しぶりに風邪をひいて熱を出し寝込んでました。
きっと肌寒かった日の夜中に、霧雨の中Tシャツ一枚で
アンディのお散歩に行ったせいだと思われます・・・
でも、寝込むということが今まで皆無のワタシ。
一日寝てただけで、背中や腰が痛い・・・これ以上寝てられません。
なんとかして週末だけで治すぞ!と気合で頑張りました。

おかげで月曜にはだいぶ回復。
週末ワタシに付き合ってグータラ過ごしたアンディを思いっきり遊ばせてあげたい
と思ったものの外は雨が降ったり止んだり(T_T)
さすがに病み上がりの身体で小雨の中遊ぶ元気はないので
アンディの病院に行くことにしました((爆))
c0097558_0503327.jpg

まずはご近所のアンプチパケでお買い物。
この後病院行きとは知らないアンディはご機嫌♪
c0097558_0534915.jpg
c0097558_054222.jpg

待合室でもまだニッコニコなアンディ。
でも、診察室ではシッポがオマタに入りまくり。
大嫌いな耳洗浄、頑張りました。
c0097558_058455.jpg

この後、久しぶりに病院3階のしつけ教室(現在は子犬の幼稚園セントパピー)のお部屋へ。
ザーガままんや雷蔵ままにボールで遊んでもらって、すっかりご機嫌なアンディ。
c0097558_10175.jpg

雷蔵も元気いっぱい。
雷蔵は先日K-9の関東地区予選で個人総合2位の大活躍だったんだよ~
c0097558_121223.jpg

c0097558_110967.jpg

↑先生(ザーガままん)とアンディ。レッスンしてた頃を思い出すね~
レッスンしてた頃と言えば、診察前に当時のお友達・柴犬の瑞穂ちゃんにも
数年ぶりに再会~。
c0097558_11236.jpg

当時の写真・・・なんと7年前!瑞穂ちゃんは手前から2番目。
アンディ(一番奥)も若造っぽい(笑)
c0097558_1141289.jpg

「お出掛けかと思ったら、病院かよー」って内心不服だった(であろう)アンディも
思いがけずいっぱい遊ぶことができて、とってもうれしそうでした。
ワタシも週末の借りが返せて良かった!(^^)!
**
そして、24日はロンの月命日。
もう1ヶ月なのか、まだ1ヶ月なのかピンときません。
夢にでも出てきてくれると嬉しいのにな・・・会いたい。
c0097558_1221569.jpg

[PR]
by andymiumiu | 2007-07-24 01:23 | お出掛け
<< 2007.7.24 2007.7.18 >>