2007.7.26
今日はクレア家と川遊び~
病み上がり(笑)の2家族で、互いの身体を労わりながらの川遊び(^^ゞ
c0097558_21513415.jpg

c0097558_2159286.jpg

c0097558_2231010.jpg

一昨日シェフと来たばかりのアンディだけど、元気いっぱい。
ajiraさんやクレ父さんにいっぱいトイを投げてもらってご機嫌です。
c0097558_21565772.jpg

c0097558_21581929.jpg

クレアちゃんも絶好調~♪
c0097558_227089.jpg

c0097558_2272333.jpg

以前来た時にも遊びに来ていた子供たち、アンディたちのことを覚えていて
今日は一緒に泳いでました。
アンディは我関せず・・・のマイペースで子供たちの間を上手にすり抜けス~イスイ。
クレアちゃんは、子供たちのパワーにタジタジながらも、頑張りました~♪
c0097558_22124716.jpg

c0097558_22141831.jpg

遠くでスリスリ~♪はクレアちゃん
c0097558_22154787.jpg

水でも陸でもノンストップのアンディ。
c0097558_22171189.jpg

人もワンも元気が一番。健康のありがたさを痛感しながらの楽しい一日でした♪
[PR]
by andymiumiu | 2007-07-28 22:23 | お出掛け
<< 2007.7.29 2007.7.24 >>