2007.8.2
最近ベランダで寝ることが多くなったアンディ。
せっかくエアコンで涼しくなった部屋も、アンディの出入りのために全開。
まぁ、エアコンより自然の涼しさのほうが身体には優しいからいいんだけど
おかげでにっくき蚊も出入り自由(^_^;)
蚊取り線香が欠かせません。
今朝は明け方の突然の雨で、慌ててお部屋に避難のアンディでした。
c0097558_23422264.jpg

雨が上がってから、公園へお散歩~
このいつもの公園・・・適度に木陰もあって暑い日でもわりと涼しいんだけど
雨上がりは特に蚊がブンブン。
虫除けスプレーもしてるけど、敵もさるもの・・うまく隙を狙って私の血を吸いまくってます。
くっそーーー、かゆぅ~~い!
c0097558_23454814.jpg

写真右端にちょこんと乗っかったボール。
アンディ、そこからじゃ取れないよ~
c0097558_2349377.jpg

しばし考えてから、もう一つの階段をトントンと軽快にのぼるアンディ。
そうそう♪そっちからじゃないと取れないんだよ~
c0097558_23504533.jpg

そう、コレはあのにょろにょろの遊具です。
c0097558_23511997.jpg

もう何の躊躇もなくスイスイとにょろにょろの間を進んでボールをGET♪
c0097558_23533616.jpg

帰りもスイスイ~
c0097558_23541052.jpg

そして、遊具の下でひと休みひと休み~のアンディ(#^.^#)

この公園、秋にリニューアル工事なんだって。
このままで十分にお気に入りなのにな。。。
***
そして夜・・・先ほど(22時半頃)遠くで「ひゅぅぅ~~~パン!」と爆竹の音!(>_<)
アンディ、パニックです。
結構遠くで鳴ったのに・・もちろんアンディは家の中にいるわけで
シェフもワタシもそばにいるというのに・・・雷のときと同じくらいのパニック。
息遣いは荒いし、どこかに隠れようと狭いところを探してはウロウロ&壁や床をホリホリ。
はぁ~~~、困ったもんだ(ーー゛)
今ようやく落ち着いて、入浴中のシェフのお風呂のドアの前で
ぬいぐるみと一緒に寝ています。

雷と爆竹はどうか勘弁です。。。
[PR]
<< 2007.8.6 2007.7.29 >>