2007.8.11
今日はロンの四十九日。
早かったような長かったような。。。
たまには会いにきてほしいのに、なかなか来てくれません。
c0097558_19205778.jpg

日に何度かお香をあげながらロンに話しかけるのが日課のワタシ、
先日そのお香でやけどしました(^_^;)
何か伝えたいことがあったのかな。
今日ようやくヤケドのかさぶたが取れたけど、ちょっと跡が残るかも・・・。
「忘れるないでね!」ってしるしでしょうか
c0097558_1912131.jpg

連日猛暑が続いて朝から30度越えの毎日。
今朝の公園も暑かった!
でもアンディが元気いっぱいなのがうれしい。
c0097558_1911666.jpg

ボール投げて!と、やる気満々
c0097558_191147100.jpg

楽勝キャッチ♪
c0097558_19125022.jpg

日陰日陰~
c0097558_19131584.jpg

長時間ではないけれど、しっかり走って出すもの出して(笑)すっきりしてから朝ごはん。
日中は爆睡してもらって、夜はのんびり散歩&ボール遊び。
今年の夏は泳ぎすぎてないせいか(笑)あまり痩せぎすにならず良い感じです。
先日の病院でも30.5キロ。ん~、ベスト♪
この調子で暑い夏を乗り切ろう!
[PR]
<< 2007.8.13 2007.8.6 >>