2007.8.19
土曜日はちょっぴり涼しくて過ごしやすいお天気だったけど
日曜日はまたまた猛暑!
でも今日はパールちゃんちでプール遊びなのできっと楽しいよ♪
c0097558_11322627.jpg

おうちに着くなり「プールはこっちでしょ!」ってお庭へ直行のアンディだったけど
まずはランチから~(*^_^*)
c0097558_11342135.jpg

久しぶりのパールママの手料理、やっぱり最高♪
夏野菜たっぷりのカレー・春雨のエスニックサラダ
ニガウリのピクルス&彩り鮮やかな野菜のピクルス、どれもうまうまでした。
c0097558_11365981.jpg

その間、パールちゃんとアンディは仲良くボール遊び。
ボールをはぐはぐしていたアンディ、しばらくするとパールちゃんの前にボールをポトッ。
今度はしばらくしてからパールちゃんがボールをアンディの前にポトッ。
とっても微笑ましいお二人さんでした。
c0097558_11411078.jpg

いよいよプール遊び。
c0097558_11431044.jpg

トイ投げて~のアンディ
c0097558_11435528.jpg

気持ち良さそうにス~イスイ。
c0097558_11444088.jpg

一方パールちゃんは・・・やっぱり石オンリー(笑)
c0097558_11453547.jpg

沈んだ石を拾うのに、ぷか~んと浮かんでくるお尻がなんともキュート♪
c0097558_11481456.jpg

パールちゃん、石をGETでご機嫌な笑顔♪
c0097558_11493010.jpg

写真を撮るのにトイで視線を操ったら、笑顔のパールちゃんに対して
「早くそのトイ投げて~」と超真顔のアンディです(^^ゞ
c0097558_11513596.jpg

たっぷり泳いで大満足のアンディ。
「二人並んで~。はい、シット」って言ったら、ぴったりお尻をくっつけて並んだお二人さん。
とっても可愛かったよぉ。
21日で4歳になるパールちゃん、健康で優しいレディに成長したね。
これからも楽しい毎日をすごしてね。
c0097558_1156143.jpg

パールちゃん&パールママさん、楽しい一日をありがとうございました♪
[PR]
by andymiumiu | 2007-08-22 11:57 | お出掛け
<< 2007.8.20 2007.8.13 >>