人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007.8.20
今日はエイル家と一緒に西湖へGO!
昨日もパールプールで張り切って泳いだアンディなのに元気いっぱい。
2007.8.20_c0097558_18511270.jpg

気持ち良さそうに泳ぐエイルちゃんとアンディ♪
・・・だけど、写真でもわかるとおり無風で湖面が鏡のよう。
せっかくシェフも一緒なのにウィンドサーフィンはちょっと無理かもね~
2007.8.20_c0097558_185350100.jpg

ってことで、今日はエイル号を借りて出廷のシェフ。
背中の「波乗り魂」の文字がどこか寂しげ(^_^;)
2007.8.20_c0097558_18542649.jpg

乗り物と言えばエイぽん♪
ボートの先頭に姿勢よくキリリとかっこいい v(^^*)
2007.8.20_c0097558_18564260.jpg

シェフ操縦のボートでもご満悦(*^_^*)
↑シェフ、ボートでお尻が濡れたのでウェットに着替えてます(^^ゞ
2007.8.20_c0097558_190173.jpg
2007.8.20_c0097558_1902128.jpg

先週の西湖ではタイムアウトでカフェでのスィーツを食べ損なったので
今回は少し早めに切り上げてCafeMのテラスで美味しいデザートを♪
かわいい妹・エイぽんと楽しい休日でした♪

まだまだ暑い日が続いてますが、人もワンコも体調に気をつけて乗り切りましょう!
by andymiumiu | 2007-08-25 19:11 | お出掛け
<< 2007.8.27 2007.8.19 >>