人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007.8.27
今日は川遊び♪
久しぶりのこの川、いつもよりずっと上流なので水はきれいだし涼しい~(*^_^*)
2007.8.27_c0097558_21155031.jpg

「お父さん、お母さん、早くきてトイ投げて~~」のアンディ
2007.8.27_c0097558_21182316.jpg

2007.8.27_c0097558_21195455.jpg
2007.8.27_c0097558_21205027.jpg

「ボク、楽しい~」
2007.8.27_c0097558_21275563.jpg

一番流れの速いコーナーにトイがいくと、渦の中心でトイが止まっちゃいます。
するとアンディはルームランナー状態で泳ぎ続け、止まったトイにたどり着けない・・・
そこでアンディが考えた方法は・・・しばらくトイの動きを見定めて(↑)
2007.8.27_c0097558_21315037.jpg

トイのちょっと下流めがけて泳ぎます。
そのあと、左の岩をキックして留まったトイをGET!
う~ん、頭使ってる!!
親ばか丸出しで、シェフと二人「アンディ、天才!」とほめまくりました(^^ゞ
2007.8.27_c0097558_2138869.jpg

今年の夏は人にもワンにもちょっとツライ暑さ。
アンディもクーラーのせいでお腹が冷えるのか、数日おきにPちゃん(^_^;)
でも、それ以外は朝晩のお散歩はしっかりたっぷり歩くし、食欲満点・元気いっぱい。
だから今日も無理のない程度に遊ぼうってことで、30分くらい泳いだら休憩をとって
2時間程度で切り上げ。
2007.8.27_c0097558_21405516.jpg

2007.8.27_c0097558_2143755.jpg

このあと、シェフとワタシはお買い物~。二人揃って眼鏡を買いました♪
そして買い物の〆はロンへのお花。
みんな満足の楽しい一日でした。




8.28の夜のこと
夕食の支度をしていると、雷がゴロゴロ~
2007.8.27_c0097558_21505423.jpg

早めにレメディを飲ませたので、いつもよりずいぶんマシ。
でも、トイをくわえて必死で耐えてます(^_^;)
2007.8.27_c0097558_2151346.jpg

キッチンで料理の続きをはじめると、今度はワタシの足元にトイをせっせと運び込んで
ワタシの足におしりをぴったりくっつけてハァハァ・・・
ちょっと邪魔だけど、パニックになるよりいいよ。
頑張れ、アンディ!
by andymiumiu | 2007-08-28 21:59 | お出掛け
<< 2007.9.2 2007.8.20 >>