人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007.9.2
9月になりました。
ここ数日涼しい日が続いて、やっと過ごしやすくなりました♪
おかげでアンディも絶好調!
2007.9.2_c0097558_18191760.jpg

今日は宅急便が届くのを待ってお散歩に出かけたので、
朝のお散歩が遅めの散歩になっちゃったけど涼しいので快適~
届いたばかりのおNewのバンダナをつけてご機嫌です。
2007.9.2_c0097558_18184921.jpg

梅雨の時期からの舐め壊しでハゲを作っていた太腿や前脚・・・
ジクジクも治って、綺麗に毛も生えそろってきていい感じ。
無事暑い夏を乗り切れたようで嬉しい~。
この調子で残暑にも負けないよう頑張ろう!
2007.9.2_c0097558_18342526.jpg

いっぱい歩いたあとは、お水がうまい!
2007.9.2_c0097558_1827636.jpg

おうちに帰ったらテーブルの下で寝んね。お気に入りの場所だもんね。
2007.9.2_c0097558_1828112.jpg

ワタシだけこっそりヨーグルトwith自家製ハスカップジャムを食べてたら
むくっと起きて、「ボクの分は?」って。
はははっ、やっぱりコッソリは無理だよね(^_^;)
2007.9.2_c0097558_1829156.jpg


2007.9.2_c0097558_18432529.jpg

そしてとうとう今日の明け方、ロンが夢に出てきてくれました!
普段は夢の内容をしっかり覚えているワタシなんだけど(しかもカラーで)、
今日のロンはちょっと色が違ったような・・・。顔もしっかり見えたわけではないし。
でも、リビングにある観葉植物の横をスリッと歩いている姿はロンだったと思います。
ブラッシングしてあげようと思ったことは覚えてるけど、
前後の脈絡はまったく覚えてません。
何が伝えたかったのかな~
また今夜もロンに会えるといいな・・
<< 2007.9.9 2007.8.27 >>