2007.9.9
8月中旬、公園でボール遊び中にちょっと後ろ足を痛めたアンディ。
ほんの一瞬びっこを引いたものの、すぐに普通に戻ったので心配ないと思うけど・・・

今年の夏は例年に比べて水遊びの回数も少ないので体重が減らず
「痩せてるね~」って言われることもなくなったものの(昨年27.8キロ、今年30.6キロ)
活発なアンディにはやっぱり痩せ気味くらいのほうが関節や足には負担が少なくていいのかもね。
c0097558_2274468.jpg

・・というわけでボール遊びは控えめにして、毎日せっせと歩いて筋肉鍛えてます。
昨夜はまのんさんちまで誕生日おめでとうを言いに、
今夜も耳掃除のローションを買いに1時間半~2時間のお散歩。
朝のお散歩とあわせると一日2時間以上。
でも、朝よりも涼しい夜風に吹かれ虫の声を聞きながらの
秋の夜のお散歩がお気に入りのワタシです(*^_^*)
[PR]
by andymiumiu | 2007-09-09 22:36 | お出掛け
<< 2007.9.10 2007.9.2 >>