2007.9.15
今夜はアンディにはお留守番してもらってお出掛けの予定なので
夕方早めにたっぷりお散歩~
c0097558_127275.jpg

「お母さん、今日はどのコース?」
c0097558_12122416.jpg

てきとーに歩いてたら、またまた新しい公園発見。
ご近所なのに今まで知らなかったよ。
c0097558_12102785.jpg

広いのに誰も居ないね、ラッキー♪
c0097558_1215759.jpg

満足してくれた?ではでは、夜はしばしのお留守番よろしくね~
c0097558_12174058.jpg

そして夜・・・
18日が誕生日のザーガママと2日違いで明日誕生日のワタシ、
ここ数年毎年一緒に女二人の誕生日会をしております。
c0097558_12211130.jpg

美味しいものを食べながら、ワンコ談義~。
アンディが1歳半からのお付き合いなので、もう7年・・・
自分たちもお互いのワンコも歳をとるはずだわぁ~。

昨年はたしか二人で焼酎のロックを11杯も飲み、ずいぶん良い気持ちでご帰宅~^^;
でも今年はすっかりお酒が弱くなってしまい、それぞれ2杯ずつ・・・
おかげで帰りは約30分くらいの距離をおしゃべりしながら歩いて帰宅~
帰宅後さらにアンディとお散歩をし、日付が変わるのを待ってシェフとシャンパンで
新たに乾杯したのでした(*^_^*)

ザーガママ、また来年も楽しみにしてますよん!
[PR]
<< 2007.9.16 2007.9.10 >>