2007.9.16
c0097558_20532638.jpg

今日も夏が戻ってきたような暑さ。
連休中だし混んでるかな~と思いつつも、午後遅めの時間に川へGO!
思ったほど混みこみでもないし、ワンコはまったくいないしいい感じ。
(未だ台風の影響があるのか、あんまり綺麗じゃなかったけどね)
c0097558_20544631.jpg

一時間ほど遊んだ頃にはグランドでやってた野球の試合もちょうど終了。
おかげで空いたグランドで走ったり休憩したりしながら、コートを乾かすことも出来ました。
c0097558_2173064.jpg
お母さん、早く投げてよ~
c0097558_20562963.jpg

c0097558_20575852.jpg

c0097558_20583584.jpg

お母さん、今日誕生日なんでしょ?おめでとう~

昨年は浜名湖に旅行中だったけど、たしか一昨年もその前の年も誕生日はこの川で遊んでるかも・・・(^^ゞ
こうしてアンディが楽しく過ごせることが一番うれしいワタシです。
c0097558_20585838.jpg

暑かったけれど風が心地よく、空も高くて・・・やっぱり秋なんですねぇ
c0097558_20594132.jpg

夕食では九十九島(長崎)の新鮮なさざえを実家の母が誕生日にあわせて送ってくれたので
シェフがエスカルゴバター風味に仕上げてくれて、それをメインに♪
大好きなチーズと美味しいパン、サーモンマリネ,イベリコ豚のサラミetc.&シャンパンで乾杯。
デザートまでしっかり食べて大満足のうちごはんでした。
普通の一日だったけど、今日一日誕生日ということで心なしかシェフが優しかった(笑)
お気遣いありがとね~。感謝してます。
[PR]
by andymiumiu | 2007-09-17 21:10 | お出掛け
<< 2007.9.17 2007.9.15 >>